筋トレしたりご飯食べたり酒飲んだり

筋トレが趣味になってしまったがお酒は飲みたい

怪我を治すにはプロテイン!!?


怪我をした。

こけて怪我をした。

子供と遊んでいたらはしゃぎ過ぎてこけた。

久しぶりに怪我で整形外科に行くほど怪我した。(怪我の具合は下に。。)

 

なのでプロテインを摂取した。

(いつもしてるけど)

朝食前とと夕方に30gずつ、タンパク質量にして22gずつ。

食事と合わせて1日100gぐらいのタンパク質摂取。体重が約60kgなので、体重1kgあたり約1.7gほど。

 

その結果4日で思った以上に

治ったのでタンパク質摂取で、怪我(皮膚)は治る!

という盲目的結論に達した。

当然骨折などには効かないだろうけど、試してみる価値はあるかも。

以下、怪我部位のグロ画像含むので要注意!

 

 

ちなみに愛飲プロテインはこちら↓

hb.afl.rakuten.co.jp

 

 

 

 

 

 

怪我当日

き、きもい

怪我後4日

治ってきたー